clarice1104’s blog

ハンドメイド専用のブログです。作ったものやイベントの紹介など、書いていきます。よろしくお願いします。

ねじねじワークショップに参加

3月17日土曜日に、ハコトコさんにて、

ねじねじワークショップに参加してきました。

にじいろくまさんの指導の元、パステルカラーのお花ができました!

ワイヤーをねじねじ...意外と楽しかったです!

f:id:clarice1104:20180319232138j:image

仕上がったものが↑↑↑こちらです!

私らしいものが作れたかなって思います♪

 

あとこの日に、sweets♡tantanさんのアロマワックスバーをお迎えしました!

花粉症対策にいいそうで、香りも気に入っています!

f:id:clarice1104:20180319232343j:image

アロマワックスバーを初めて買いましたが、飾りにも最適ですね♪