clarice1104’s blog

ハンドメイド専用のブログです。作ったものやイベントの紹介など、書いていきます。よろしくお願いします。

ビーズ詰め放題♡♡

3月18日には、三木町にあるヒトツブビーズ店様に行きました!

この日から3日間は、ビーズ詰め放題が行われています。

f:id:clarice1104:20180319232719j:image

500円でこの量が手に入り、瓶までもらえる!!

かなりお得でした!

ビーズ選ぶのも、すごく時間かかってしまうけど、楽しいです!

他にも別のビーズを買いました!

f:id:clarice1104:20180319232853j:imagef:id:clarice1104:20180319232900j:image

 

ラタンのパーツや、ビーズに花の絵柄が掘られていて、どれも可愛くてついついたくさん買っちゃいました♪

さ、このビーズを使ってどんな作品作るか模索中です!

f:id:clarice1104:20180319233145j:image

ヒトツブビーズさんのビーズを入れるケースもこんな感じに!

製作頑張らないと!!